はい発病

たった1年強で発行停止となり、今やレアカードとなっているらしいアマゾンカードの住所変更をした際に、予想通り発病したよ。

薬局 2008年 09月号 [雑誌]

薬局 2008年 09月号 [雑誌]

今月のテーマは「女性が悩む症候と漢方薬

女性に繁用される3つの漢方薬―当帰芍薬散・加味逍遙散・桂枝茯苓丸

など、興味のある内容なんだけど、名古屋に行く機会があまりなくて買い逃していたんだよね。

弦楽四重奏のCDがよかったので、今度は金管五重奏を注文してみる。
Part.1と悩んだんだけど名曲「おおぞらをとぶ」が入っているのでPart.?を選択。
金管ラーミアはキレイだろうなぁ。買い戻しちゃったアヒャーリ(゚∀゚)
あんまり頻回にWebをチェックしていない嫁ちゃんはきっと、でっかくていやに重たい荷物を見て初めてこの事実を知ることだろう。
スマンす!とここで謝っておくテスト。