久しぶりに名古屋へ出てこれた気がする。
例によって某書店で買い漁る。

ようやく話が動き出したかと思いきや、熱い、熱いよロト紋
ユイがルナフレアに見えるっ!
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

こちらはいよいよ話をまとめにかかってきましたか?
アニメの方もどんな話になるのか全然見えてきませんが、原作の方は一体どうなるかな!?
みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

こちら2冊は出先で初めて読むのは危険!
特によつばの方は毎回毎回噴き出すのでとっても危険です。
嫁ちゃんはよつば読んでリビングでゴロゴロ笑い転げてましたよ。
ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

この巻の終わりでジャンプ本誌でワンピを立ち読みするのを止めたので、今後の話の展開は楽しみに待ってます。