地震こなかった(゚∀゚)!!

nohmin2008-09-13

予言の日は何事もなく過ぎましたね。あーよかった。
新築でいきなり大地震きてローンだけ残るとか悲惨すぎるからな。


で、今日は電気屋さんがきて門灯を取り付けてくれたよ。
ついでにシアタールームのシーリングの金具も直してくれた。
どうも金具とネジと両方ともおバカになってたようで。
こんな部品も車に積んであるとは、さすがプロだね!


それはよかったんだけど、インターホンの取り付けができなかったよ。
どうもトヨタホームさんが残していってくれた袋の中にはインターホン本体だけが残されていて、取付用のベースが入っていなかったんだとか。
入れ忘れたのか、外にぶら下がってたから盗まれたのか*1は分からないけれども、至急忍者監督に連絡したら「手配します」とのこと。
電気屋さんは基礎工事だけやっていってくれたので、ベースが届き次第自分で配線して完成っす。

*1:ベースだけ盗むような奴はいないと思うが。