今日は地下で

さて名駅
いつもは地上11Fの3省堂へいくのですが、今日は地下のオリンパスに用事があったのでついでに地下の三Say堂にて。

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

待ってましたの第6巻。
やー、面白いっす。
今巻は世良君の巻。
堺さんとのポテチのやりとりなんかはキャラが立っててよかったなぁ。
世良君だけじゃなくて、みんながドンドンキャラが立っていくのは良作の証拠やね。


あ、オリンパスで買ったのは手帳に使うA6ノートの予備を2冊。
大学ノート手帳が想像以上に使いやすい。
今度カバーを自作してみよう。


あとはサマージャンボ宝くじ、今回も購入です。
妄想する権利が¥10800ほどついてくる¥1200分の引換券だと思うことにしますよ。