病院周りで色々

nohmin2008-06-25

先々週Dr.に「2週間後にまた来てね」と言われてしまったので、平日休みだというのにまた病院。
「だいぶマシになりましたねー」とのお言葉とタリオンの処方箋をいただいてスゴスゴとN店へ。
薬と引き換えに現ナマと、その他書類を一枚こっそり渡してN店を退散、続いて我がS店へ応援を出してくれているI店へ。
ここには新居の上棟式と引渡しの関係で、少々無茶なお休みをお願いするのでその確認。
個人的な話なので患者さんが切れるまで待ち、待ってる間は持参した白衣を着て調剤をしない範囲でお手伝い。
その後しっかり休みの取れる日程を確認して退散。
その足で今度は本社に出向いて総務の面々や社長と雑談。
雑談といってもその中に「住宅手当」とか「S店の惨状」をなんとかしろとか散りばめられてるんですがね。
「いつもちゃっぴーがお世話になります」というのは本日イチバンの社長の名言。
さすが社長。ラヴ。