試験前夜

機種変手続きに時間がかかって、ソフトバンクブースを出たのは閉場時間をとうに過ぎた21:30。
ブースに最後まで残ってた客になってしまい、ソフトバンクの店員30人くらいから一斉に「ありがとうございましたー」の大合唱Σ(´д`;)!!
VIP扱いにビビりつつ退場。
ところで明日はカラーコーディネーター試験本番なわけだが、なんとまだ問題集が終わってないO| ̄|_
眠気とも闘いながら帰りの電車の中で過去問を2回分ほど解いてみる。
過去問は今までの模擬試験問題よりも難易度が低く、どうにか合格ラインの7割は超えることができる模様。
4回分付いてる過去問も少しずつ得点率が上がり、8〜9割取れるようになってきたよ。
これなら明日の本番もなんとかなるかなー。