ぐうたら日曜日

朝起きてパン食って資料の整理の続きをやりつつネット見て、ロマサガして。
ロマサガ未だに3週目っす。
オールドキャッスルまで終わったのであとは冥府で死神様をぬっ殺して、辺境の地で宝石蛙ぬっ殺したらラスダン行きかなー。
4週目ではシェラハ姉さんと会えるといいなぁ。


夕飯は嫁ちゃんの希望により外食。
回るお寿司を食べに行ってきたです。
1店目のスシローが激混み38組待ちだったのであきらめ、暇つぶし用の本を用意してから別のスシローへ。
せっかく本まで用意したけど、こっちはほんの15分待ち。
のんびりガツガツかっ喰らってきましたよ!
公開中の寿司王子にかけた「プリンスパフェ」なんてのを嫁ちゃんがオーダーしたんだけど待てども待てども流れてこなくて、結局普通に流れてきたパンナコッタを食べて試合終了。
まー、よー食ったわ。


おうちに帰った後、食休みしてたら結構な時間になってしまったので軽く2kmほどランニングしてからお風呂に入って就寝。
うん、ぐうたらした一日だったぜ。