売り上げレコード

水曜日に引き続き、ちゃっぴー有給のため応援M君とストレスフリー環境。
…のはずだったんだけど、昨日祝日だったことを差し引いてもいつも以上の患者さんがワラワラワラワラ。
12/25の83枚には及ばないもののS店ベスト2の75枚を記録。
しかも処方内容が妙に濃い人ばかりな上、途中で分譲が発生して昼休み返上で30kmほどドライブ。
いつもは現金売り上げ6万前後のS店にあって、本日の売り上げは12万超え(´ヘ`;)
閉店業務はほとんど事務Aさんにおまかせして、応援のM君は薬歴書きに専念。
オイラも伝票類作成してから薬歴書き書き。
昼休みも返上してるから薬歴がたまりまくっており、90分残業したのに数枚が明日に残りました。
はーヤレヤレ。