下見でじゅるじゅる

今日はとりたてて予定のない久しぶりの休日。
午前中はゴロゴロしてお昼からカーマに隣接してる「インテリアのアウトレット」をうたうToGoをチラ見してきた。
サイドテーブルとかちょっとした椅子なんかの小さめのモノやTVボードなんかのあたりをつけてきた。
引越しはまだまだ先なので今日は見てきただけですがね。


ToGoを出てカーマに入ったあたりから、まずオイラが鼻水じゅるじゅるに。
風邪か?花粉症か?
嫁ちゃんは花粉症説を支持してますが、オイラ今まで花粉症になったことないのよね。
30分ほどして、今度は嫁ちゃんがだるいとか言い出す。
おうちに帰って熱をはかってみると、二人とも36℃代後半。
うん、多分風邪(゚∀゚)!!
そこで嫁ちゃんからさらに嫌な情報が。
「うちの病棟で今インフルエンザが大流行してんだよね」
ってヲイヲイ!
勘弁してくださいよ。
明日になって、二人とも高熱にうなされてたら確定だな。
今日こそ駅伝に備えて2kmダッシュ×2本やろうと思ってたのになぁ…。