またどっちゃりと…

名古屋に出てきたので、毎度のごとく大量に買いあさります。

薬師アルジャン 7 (プリンセスコミックス)

薬師アルジャン 7 (プリンセスコミックス)

まずは嫁ちゃんから指摘を受けていたアルジャン先生を発見。
のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

そしてのだめ。巷では20巻が発売になりましたが、我が家はようやく18巻。
みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

あと、今月の新刊な。


さらに、らいかん先生から購入指令が出ていたマンガは発見できなかったので、地上の三省堂から地下の三省堂へと移動。

薬屋りかちゃん 2 (2) (アクションコミックス)

薬屋りかちゃん 2 (2) (アクションコミックス)

はい、こっちでは数冊ですが平積みされてましたよ。
ちなみに地上ではラスト一冊だったアルジャン先生も地下では20冊くらい平積みされてました…。
おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

先日ゲオで立ち読みして熱かったマンガに手を出してしまうアポなワシ。
もうひとつid:toldo13先生が先日熱く語っていたジャイアントキリングなるマンガも発見。
なんと原作者がU-31の原作者と一緒。
これも熱いマンガなのかも!
と思ったけれどもどうにか今日は我慢した。
また来月も誘惑に勝てるかどうかは自信茄子(´ヘ`;)
もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

仕上げにもやし。1巻。
買いすぎ疑惑。マンガばっか。