部屋を明るくしてTVから離れろ!

さて予定通りGEOに到着して、今月も一冊だけ隠されていたランナーズを無事に購入。

ランナーズ 2008年 04月号 [雑誌]

ランナーズ 2008年 04月号 [雑誌]

今月の特集は読むだけで速くなるトレーニングΣ(゚Д゚;)!!
明日中に読めば五条川ラソンのタイム上がるかしら(・∀・;)
で、ランナーズをレジに持っていく時に見つけちゃったよ。
11月くらいに「絵柄がいいなぁ」などと言っていたPS2用ソフト「ポイズンピンク
買おうかな、どうしようかな、まだFF4やってるしな、FF4クリアするくらいまで待ってから買えばもう少し値段下がるよな。
なんて思っていたら「GEOならW特典、クリアファイル+100ページ超ビジュアルブック」とのあおりを発見。
100ページ超のビジュアルブック!
絵柄にひかれて購入しようか考えてたオイラにとってはとっても魅力的!
そそくさと空箱をもってレジへ。
POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

「特典おつけしておきますねー」
キタキター!
って、クリアファイルだけかい(´ヘ`;)*1
やっぱり発売して半月もたってるからビジュアルブックは品切れの様子。
やっぱり世の中抗菌仕様(違

*1:クリアファイルも十分かっこええっす。