セシルとゴブリン100匹討伐

nohmin2008-02-27

お休みだったので奥様を病院まで送って、近くのミニストでサンマガを立ち読み。
帰ってきて洗濯物たたんで洗い物してから走りに行こうと思ってジャージに着替えたところまではよかった。
着替えたのになぜかそこでDSをスイッチオン。
リディアがありえないタイミングで復帰してきてバリアチェンジなぞを学習しおったゴルベーザをぬっころしたあと、ミニゲームにはまった(´ヘ`;)
ゴブリン切り殺しまくってとうとう9999点×3達成ヽ(´ー`)ノ
初めて9999点出した時にポーチカの服なんてものをもらったけども使い道が分からず。
あとでネットで調べておこう。
で、他のミニゲームもやってみるんだが、カインはともかくリディアと宿題なんて絶対無理よ。
5250点で止まってる。
あと一つ上の点数までは狙えそうだけどその上には届かないっす。
ローザもストップウォッチ使ってまで高得点出す気にはならないから難しいなぁ。