夫婦でジョギング

今日は多少時間があるのでゆっくりめでジョグしようという予定はあった。
嫁ちゃんから一緒に走らないかとのお誘いがあったので快く了承。
走り初めのときのペースから考えてかなりゆっくりになるかとも思ったけれど、先日の大会のタイムから考えるともっと早く走ってもいいなぁとも思っていた。
まぁとりあえず最初は嫁ちゃんの後ろをついていこうと思って走り出したら…嫁ちゃん早ぇ(゚д゚)!!
正直びびったけどオイラにとっては好都合なのでそのままペースをあわせる。
すぐペースダウンするかなー、と思っていたけれどとんでもない!
軽く会話しながらそのペースを維持して数km走りましたよ。
おいおいすごい成長だなー。
こりゃ直にオイラ抜かれちゃうんじゃないか?