中村プロジェクト2年目を終えるにあたり

今年度の中村プロジェクトは各論成功総論失敗だったと自己評価。
前半のイベントはそれなりに盛り上がりを見せたものの、後半に企画してもらったレクリエーションものは不発。
若手同窓生のニーズを探りなおす必要がある。
それよりも増して深刻なのは、コアメンバーのモチベーション急落。
アメンバー自体が自発的に参加しよう、企画しようと思える状態にもっていかなくてはならない。
今年はその辺を目指して対話の場を多く作らないといけないかな。
と同時に、高校の同窓会ならではの人材の幅広さを活かして、人間関係を広げられるような企画を考えよう。


結論:よし、いろんな先輩ひっかけて飲みに行くぞ。