チャーハンリベンジ

nohmin2007-12-30

前回こがしてしまったチャーハンにリベンジ。

  1. 前回同様にタマネギ、ニンジンを刻んで炒める。タマネギは前回の反省を生かしてやや大きめに。
  2. 今日はなんとなくコショウのみで味付け。
  3. ご飯を投入し、マヨネーズで炒める。ご飯の解凍が不十分で、かなり苦戦した。
  4. 今日はウィンナーとかないので、代わりに冷蔵庫にあふれてた大根の葉を刻んで具剤にしてみた。
  5. いろいろつゆを加え、七味唐辛子、山椒を隠し味にして完成ヽ(´ー`)ノ

これね、悪いけどバリ美味ぇ。
パラッとはいかなかったけど味がとてもいい。
嫁ちゃんにも大好評。
惜しむらくは冷凍ご飯が少なかったので、作った量がとっても少なかったこと。
今度またたくさん作ろう。