今日もヘロヘロ

連日の目の酷使で朝から頭痛が(´ヘ`;)
ただ、今日は午前中割と暇だったのでそこまで気持ち悪くはならなかった。
午後になってコンタクトを装着。
昼休みにトイレでやってたんだけど、ものっそい苦戦した。
うぬぅ…


午後診は火曜の悪夢再来。
来るわ来るわ患者さんの山。
病院のDr.も「嬉しいんだけど辛い」って泣き入ってたらしい(´ヘ`;)
コンタクトを装着したから楽にはなったけれど、朝からの頭痛がそれですぐに消えるはずもなく、カロナール飲んでごまかしながら勤務。*1
「特に症状ないけど年末だから予備に薬が欲しくて」ってオマイラ!
そんな理由で病院受診するでないわ。
オイラの方がほんとに病人ぽいぜ(´ヘ`;)
終わってみれば午後だけで40枚来ててグッタリ。
今日もヘロヘロ帰りましたよ。

*1:カロナール飲む前にオイラが職場に常備してるボルタレンゲルをためしに額に塗ってみた。やっぱり当然のごとく効かなかった(´ヘ`;)