調子に乗って運転してみる

…わけではないのだが、江南商工会議所で先日の簿記の合格証書を受け取らないといけないのでびっつ君で行ってきた。
相変わらず「おめでとう」などといった類の言葉はなく、「はい」って渡された。
こっちも無愛想な姉ちゃんだぜ。
まぁありがとうな。


手渡された封筒には、合格証書の他にも商工会議所主催の検定試験の案内が入ってた。
パラパラとめくってみたら、数年前にやろうとして結局手をつけなかった資格試験が。


カラーコーディネーター。
おぉ、色調の勉強とかやったらおうち建てるときに色々役に立つかな?
ということで、FP終わったら次はカラーコーディネーターでも勉強してみようと決意。
最近資格試験漬けになってるなー。


おうちに帰ってきたところで初日のコンタクト装用時間制限を越えかかってたので外す。
うむ、やっぱり外す方は特に問題はない。
そして見えない世界にカンバック(´ヘ`;)