日間賀島打ち上げ

だらだらだらだらと名古屋まで。
帰ってきたのは3時過ぎ。
かなり遅いが吉牛で昼ご飯。
食べ終わった瞬間に同じく日間賀島つわーに参加していた西瓜氏から「みんなでお茶しようぜ」とのメール。
たった今牛丼食ってもうたっちぅねん(;´д`)
まぁ軽くつまむくらいにしとけばいいか、と金山へ。
お声がけしてくれたわかぬ氏はお土産を西瓜氏達に託してお帰りになられたとのこと。
きっとたくさん飲んで頭痛を誘発したに違いない。
体調不良の中でのお気遣い、感謝感謝(-人-)そしてお大事に。


ということで、西瓜、城、ラジオの各氏とロッテリアでダラダラ。
ポテト(゚д゚)ウマー!
たーた氏も合流し、うちの嫁ちゃんも金山に到着したところで晩飯へ。
特に行きたいところもなくファミレスダラダラコースへ。
オイラは「北の国産松茸ご飯+うどん」とドリンクバーでダラダラ。
さっき牛丼食ったばっかりだけど問題なくムシャムシャ。
こういうことばっかりやってるからメタるんだ、きっと。


さらに遅れて亀氏合流。
オーダーを取りにきた姉ちゃんに「イスください」と注文したあなたが素敵。
その後もひたすらグダグダグダグダして終了。
やー、このゆるさが素敵☆