朧の森に棲む鬼

仕方がないのでマックでサカダイ読みながら時間をつぶして嫁ちゃんと合流、ミッドランドスクウェア5Fのシアターへ。
入場券はあらかじめネット予約してあったので、自動発券でゲット。
夕食代わりに食料をもさもさ買い込んで入場〜。


正直な話、オイラ劇にあんまり興味なくて、期待してなかったのね。
でもこれ、おもろかったわ!
ライと3人の女性は真面目そのものなんだけど、キンタをはじめとする脇役たちがどんどんコメディにしてしまう。
ひたすらライに利用され続けたキンタも最後には超かっこよくなるし、3時間の長作があっという間に終わってしまった。
また機会があったら新感線の別の作品も見てみたいな。