飲みすぎ注意

ドラ吉O氏と時々CS情報を交換しながら懇親会進行。
嫁ちゃんから「岩瀬登板」メールが届いたその瞬間。
オイラのすぐ後ろで人が倒れる音がした(´ヘ`;)
諸事情あって体調不良の癖に飲み続けたEさんがバッタリ倒れてますがな。
心臓の持病があったEさんがうつぶせに倒れましたがな。
ほとんど液体の物質をゲロゲロ吐いてますがな。
さらにそのEさんを酔っ払ったSさんがゆすってますがなΣ|( ´Д`;)|
救急車なんかの手配は周りの人がやってくれたみたいなので、オイラはSさんにゆするのをやめさせた。
ほどなくして車椅子がやってきてEさんも意識を取り戻す。
大事に至らなくてよかったけど、医療関係者なんだし、飲みすぎには注意してくださいね。