懇親会

検診終了後大急ぎでうちに戻り、すぐにダッシュ岩倉駅へ向かい、名駅へ舞い戻ってマリオットアソシアで開かれる会社の懇親会に出席。
平社員屈指の顔の広さもあって、いろんな人と話してきた。
Sショーの取締役氏もようやくA調になじんできていて、語り口がだいぶ穏やかになっていたのが印象的。
そしてキレキャラで有名なA店のN先生とも初トーク
といってもまぁビンゴカードをめぐって一言二言話しただけですが。
ビンゴといえば、今回の懇親会最大のお目当てはビンゴの景品、WiiとDS。
これのためにスーパーダッシュで駆けつけたといっても過言ではない( `_ゝ´)
ペチペチと割といいペースで穴が開いていく。
1位があがったが、明らかに1位の景品はWiiではない。
よい、許す、早く続きを行うがよい。
ペチペチと開いていき、サクッとリーチ。
2位…3位…Wiiもこないがオイラもこない(*´д`;)…ハァハァ。
…4位!M先生の手にした袋からWiiが透けているゥゥゥゥッ!!!
ヲノレ!と思った瞬間に5位であがるオイラ(´ヘ`;)
フゥ〜ドプロセッサァ〜。
重いしでかいしWiiじゃないしッ!
この子は後に本社Yさんとの示談により電子時計に変わりました。
軽いし小さいし寝坊恐怖症のくせに置時計のない我が家には役立つシーンもあるでしょう。*1

*1:帰宅後嫁ちゃんにこっぴどく怒られました(´ヘ`;)