ドーハの悲劇?

五輪最終予選日本−カタール、夜遅い時間帯で明日遅刻するかも…などと思いつつも頑張って生放送を見つつ応援。
今日もなんだかピリッとしない展開だけど柏木は相変わらずよく走るなー、青山強ぇなー、なんて思いながらぽーっと見てた。
前半終了間際に先制したし、なんとかなるかなーっと思っていた後半22分、同点弾を被弾。
その少し前からカタールペースになりつつあった試合はそのままどんどん加速、とうとうロスタイムにペナルティエリアでハンドをとられてPKから逆転されて万事休す。
うぐぅ、でもあの時と違ってまだ試合はあるし、得点差で2位に甘んじてるだけなんで、信じて応援するのみですかね。
次は1ヵ月後のベトナム戦〜。