あっち行きこっち行き

もうあっちゃこっちゃ大変だった。
午前中はH店に最後の水曜応援。


午後はまず定期健診のために海南病院へ。
検診の最後にDr.による内診があるんだけど、5Fの健診センターで待ってなきゃいけないところを、なぜか1Fの内科で待ってたオイラ。
待ちぼうけてるところを同日健診だったAさんに発見されて「Dr.が探してましたよ」と教えてもらい事なきを得る(´ヘ`;)
ちなみに今年も去年と同じく心雑音を指摘される。
「大丈夫だと思うんだけどなぁ…エコーってやったっけ?」
とDr.の発言が去年より弱気になってたよ…(*´д`*)ハァハァハァハァ


健診が終わったのが3時半で、4時からはVitz君の定期点検の予約が入ってたんだけど、その後にプリンタの持ち込み修理に行くため、時間がない中実家によって、プリンタの外箱をゲット。
ダッシュでネッツまで行って点検してもらう。
勝手知ったる店内で無料ドリンクをコップに注いで、月刊悪事でも読みながら待つこと15分ほど。
特に異常はないとのことで、ついでにエンジンオイルを交換してもらって終了。
いつものことですが、エンジンオイル半額以下におまけしてもらいましたヽ(´ー`)ノありがと〜。


そのまま名駅ビックカメラへ車を飛ばしてプリンタの持込。
ついでに先日反応しなくなったUSBメモリも修理してもらおうとしたら「こちらは在庫がありますから新品に交換しますね」って。
うぉー、ありがとううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、名古屋からもう一度弥富へとってかえし、忍者先輩に借りていたAccessの本を返し、もう一度実家へ。
今度は10月の旅行に備えてスーツケースをゲット。


30分ほど漫画を読んでゆっくりしてから休日診療所へ向かい、地区薬の勉強会に出席。
お題目はジェイゾロフトのはずだったのに、なぜか鬱の病態についてだった。鬱。
お題目その2はK病院のFAX分業開始について。
ジェイゾロフトはおまけで、こっちに興味があってくだらない地区薬の勉強会に出席したというのに、K病院薬剤部のお兄ちゃんは内規を配って「これ読んどいてください」って。
ぬぁー、しかもたいしたこと書いてないし!
その後の質問時間はK病院に対する要望ぶつけまくりタイムに。
予想通りたいした受け答えできてなかったしっ!
収穫はほとんど0でした。
でも研修認定ヤクザポイントが2点きました。
更新1年目で25点たまってます。
あとは2年目、3年目の最低点数の5点ずつをクリアするだけで更新確定。


勉強会を終えておうちに帰りついたのは、なんと11時近くなってから。
午後半休だったはずなのに全然休んでないよ…。