レセ残業なんてなぜやってるのかよくわからないが

うちは電算レセになってるのに未だにレセ残業をやってる。
はっきりいって人件費の無駄だと思うのだが。
そんなわけで今日は久々に2時間残業。
お腹すいた(´д`;)


残業中に、指導加算算定率の従業員別成績表を出力。
平社員8名中トップの成績を維持、店長氏を2ヶ月連続でクリアしますた。
そんなオイラの算定率は13%ほどだったんですが、元取締役氏はオイラの成績を余裕でぶっちぎる19%。
5人に1人は算定とか鬼ですか!
でも店長氏もオイラも目標算定率は20%ですから、今後も元取締役氏並に患者さんの問題点を嗅ぎつけられるように、嗅ぎつけたら解決に向かって提案できるように頑張らねばヽ(`д´)ノ