久しぶりに泳ぐ

行き先は昨年後輩S君に教えてもらった北名古屋市立ジャンボプール。
雨上がりだったし、平日の昼間だったしでプールはガラガラ。
オイラの他には3人組の小学生と、5歳くらいの娘さんを連れたお父さんがいただけ。
(゚д゚)6人の(゚д゚)客を(゚д゚)13人の(゚д゚)監視員が(゚д゚)バッチリ(゚д゚)監視(゚д゚)
しかも、1時間ほど泳いで休憩の時間になったら小学生と父娘帰っちゃうの。
(゚д゚)オ(゚д゚)イ(゚д゚)ラ(゚д゚)一(゚д゚)人(゚д゚)に(゚д゚)監(゚д゚)視(゚д゚)員(゚д゚)1(゚д゚)3(゚д゚)人(゚д゚)
休憩の終わりには、お約束のラジオ体操。
あんまり久しぶりだったんで、ラジオ体操がうろ覚え○| ̄|_
でも分かる範囲でちゃんとやらないと13人の視線がオイラに集中(´д`;)
泣く泣くやりましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


しっかし、いくら4年ぶりくらいに泳ぐとはいえ、あまりに泳げなくなっててびっくりしたよ。
クロールとか息継ぎするたびに止まるし、バタ足で25m泳ごうとしたら25mが遠い遠い。
25m一本泳ぐだけで息切れがしましたよ…。
息だって中学生の頃は5分近く止めていられたのに、今日は30秒もたないでやんの(´д`;)


イルカと泳いだりしてるあ〜先生は偉大だな。