五輪最終予選スタート

ベトナム戦(H)、辛うじて1−0で勝利。
なんつーか、あまりにも予想通りの試合内容にゲンナリ
今日の試合なんか柏木と水野しか機能してなかったし。
バックラインから出てくるロングフィードはことごとく大きくて速すぎるし、平山のシュートは「地を這うヘナチョコシュート」か「力強いホームラン」のどちらかだし、本田圭なんていてもいなくても一緒だし。
U−22代表って、ほとんどいらないんじゃない?
はっきり言ってU−20代表が代わりに出た方がいい試合するなじゃなかろうか。
平山タワーと心中するつもりの反町監督も、心中するなら自分と平山だけにして、五輪代表まで一緒に殺さないでほしいものだ。
今日は辛うじて勝てたけれども、6試合のうちで一番条件のいい試合でこのザマでは、やはり突破は相当厳しそうだ。


フル代表の試合と2戦連続のTV中継という素敵な番組構成だったみたいだけれども、フル代表の試合には帰宅が間に合わず(´д`;)