JOMOオールスター2007

松木さんがカズカズうるさいのは放置しておくとして。


JEFファンなオイラとしては最大の見せ場は後半、水野が左サイドを切り裂いて2度の切り返しからシュートを放ったシーンかな〜。
アレが決まってたらもう、水野祭りだったのにー。
その他ではオイラがMIPに推すのが藤田。
400試合出場は伊達じゃないッ!
と言わんばかりのポジショニングのよさ。
地味だからMVPには選ばれにくいだろうけど、90分通していい仕事してたよね〜。


チームの印象としては、EASTの前線がアジア杯の日本代表みたいに無駄なパスが多くて各駅停車な攻めになりがちだったのと、WESTの終盤の気迫のこもったチェイシングがとっても印象に残りました。
何はともあれ今年も楽しませていただきました(*´∀`*)