財布の紐消失

UFJ投資信託の資料をゲットしてから名古屋へ戻り、¥9000分の宝くじを¥900に換金_| ̄|○
駅麺通りで名古屋の塩ラーメン天津飯・餃子セットをいただいてから軌跡3rdを求めてビックカメラへ。

せっかくビックカメラにきたので、前々から狙っていたiPod shuffleをとうとうお買い上げ(゚д゚)

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MA949J/A

Apple iPod shuffle 1GB ブルー MA949J/A

よし、今後はこれつけてジョギングしよう。

3Fに上がり、空の軌跡を捜しに行こうとしたらUSBメモリがやたら安い。
1GBが¥2980、2GBが¥4980って、いつの間にこんなに下がったの?
512MBでも¥2580して1GBと変わらないので、1GBを衝動買い。
知らない間にPCソフトの配置が変わっててゲームのコーナーがなかなか見つからなかったけれども、無事に目的のブツを発見、入手いたしましたヾ(´ー`)ノ

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版

英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版

また半年くらいはこいつで遊べるかなー(*´∀`)

ビックカメラを出たらその足で三省堂へ。
先日の日記で書いてた「ビッグバン宇宙論」と「転職バイブル」を探すためですね。
どっちもなかなか見つからなくて、ウロウロしてる間に他の本を衝動買い(´д`;)

投資信託にだまされるな!?本当に正しい投信の使い方

投資信託にだまされるな!?本当に正しい投信の使い方

ちょうど今勉強中なのでね。
やっぱり今後給与の伸びがない業界だし、ある程度勉強しておかないと将来不安だからね。
この夏くらいに何とか始められたらいいかな。

速読勉強術

速読勉強術

本がたまってますから、えぇ(´д`;)
でも薬くさい本がほとんどなくなったので、残りはかなりの勢いで読んでいけるはず。

結局ビッグバンは天文学の専門書コーナーで発見、バイブルは在庫が無いことが判明。
バイブルは縁がなかったな、あきらめるかー…と思ったところで、地下にも三省堂があることを思い出したオイラ。
とりあえず地下の三省堂へ向かってみると、こちらで対象を無事発見しますた。
うん、重い。
そしてもう3時半。
他にやることもあるのでそそくさと岩倉へ戻る。


二宮金次郎さんしながら帰宅して重い荷物を置き、すぐセブンイレブンへ。
今週末のJリーグのチケット料金を払い込むためだ。
チケット代金を払い込む前に店内を物色したら、噂の一品を発見Σ(゚д゚;)!!
そう、ペプシキューリ。
ネタ好きとしてはとりあえず体験しておかないとね。


さて、今日一日で4万近い出費なんですが。
ボーナス直後でよかった〜(´д`;)