H店午前応援

今クールから水曜午前のH店応援が始まりました。
10時過ぎくらいに割と平穏な時間があったので、飛び出しまくる黒いトーク黒いトーク
こんどうちの社長に据えられた氏はどうやら元藤沢かどっかの所長だったとかで、それを聞いたオイラが「左遷ですか、いやそうに違いない、左遷だな」とバッサリ。
自らの意思で取締役を降りたI氏についても「取締役会であまりにもストレスが溜まり過ぎてバーン!したんだ。パーン!よし、オイラもN店でパーン!しよう」とかはっちゃけすぎ。
その流れでいくと当然「オイラなんていらない子ですから。別にいてもいなくてもいいんですよ」といういつものパターンに(゚∀゚)
「でもせっかく6ヶ月定期買ったんだから」とのお言葉にも「じゃあ定期切れたらパーン!しますかー」などと真っ黒な切り返し。
他にもいっぱいパーン!な発言の連発。
いやー、楽しくなってきちゃうなー。