恋は575

nohmin2007-06-18

今日の晩飯タイム、昨日の勢いでコアラ課長も一気に見てしまおうかと提案したんですが、嫁ちゃんが「2日続けて(あんなの見るの)はちょっときついな」と仰せになられたので、今日は安心して見られそうな作品をチョイス。

アマゾンのレビューではがっかりな評価になってますが、オイラとしては結構好評価でした。
というのは、俳句映画としてよりも、青春映画として一番の醍醐味である、学生時代のあの空気がしっかり感じ取られたから。
作品中のいたるところから中高生時代のあの感覚がにじみ出てきて、ついニヤニヤしてしまう。
とりあえずPCの中に永久保存されてるし、また機会があったら見てニヤニヤしようっと(*´∀`)