延長突入

本日の歯医者さんは歯石除去。
生まれてこのかた、歯石除去ってのはやってもらったことないのよね。
歯科衛生士さんが「痛かったら言ってくださいね〜」って、掃除するだけなのに痛いのかΣ(゚д゚;)!!
やり始めてまもなく「歯石いっぱいあるから上下2回にわけましょうか」とも_| ̄|○
針のような電動機械でガリガリと削られていく歯石。
ガリガリガリガリガリガリ…ちょ、おま、ほんとに痛ぇよ(´д`;)
虫歯の治療よりも歯石除去の方が痛いよ(´д`;)(´д`;)
衛生士さんに言われて口ゆすいだら真っ赤な水が出てきたよ。
上の歯の歯石除去が終わってから歯ブラシの使い方講座。
まだ出血続いてたから歯ブラシ真っ赤に染まっちまったよ(´д`;)(´д`;)(´д`;)


「次回もこんな感じですから覚悟してきてくださいね〜」


…('A`)アグァ。