残すはエンディングのみ

6ヶ月に及んだ歯科治療ですが、ようやく次回クリーニングしておしまいとのお言葉を頂きました。
そんな本日の治療、先生方がオイラの取り合いしてましたよ!


オイラが予約時間ぴったりに行き過ぎていつものゴッドハンド先生がすぐに来れなかったんだよね。
そしたら院長先生がやってきてカルテを見てるじゃありませんか。
歯科助手のお姉さんが「でもK先生は来るつもりみたいですよ〜」って言っても「いいよ、僕やるよ〜」と。
そんなことを言ってる間に現れるゴッドハンド先生。
院長先生に何か言いかけたけれども「僕やるからいいよ〜」との一言で治療を譲ることに。
去り際の彼をチラリと見ると苦笑い。
「まいったな」などと思っていたんだろうか。
で、麻酔打って治療が始まる。*1
「痛いですか〜」とオイラの様子を頻回に尋ねる。
おぉ、さすが院長は丁寧だな、患者の印象は経営にも関わるしな。
などと思っていると、別の看護助手さんがやってきて、他の患者さんのことで院長先生と相談。
レントゲン写真を眺める院長先生のところに再びやってくるゴッドハンド先生。
「僕が代わりましょうか?」
「いいよいいよ、僕がやるから」
一体どうなってるのかとニヤニヤするオイラ(謎
程なくして院長先生の手で治療が再開し、無事終了。
「治療したところ見てみますか?」
と治療痕まで確認させてもらえる丁寧っぷり。
「じゃああとは次回お掃除しておしまいですね〜」
「ありがとうございました〜」


帰り際にゴッドハンド先生とすれ違いました。
「大丈夫でした?」
「あ、はい〜」
って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
ちょっとK先生「大丈夫でした?」って何?
院長先生やばいの?
ハワワワワ(((゚д゚)))ガクガクブルブル

*1:そういえば領収書の「麻酔」欄が0点になってた。請求漏れ、もといサービスだな(゚∀゚)b