大陸へ

nohmin2007-04-30

3日間限定LineⅡ復帰日記、2日目。
Lv13までにこなせるイベントは全てこなしてしまったアーモンドえび、ダルダル経験値稼ぎとかやるほどはまる気はないので飽きてきました(゚∀゚)
そこでとりあえず大陸のお散歩も兼ねて、船での渡航を経験してみることに。
港へ行ってさっくりチケットを購入、どうやらリアル時間で30分くらいかけて大陸と島を往復運行している模様。
船を待ってる間暇なので、別キャラを作って暇つぶし。

悪い子ミィア。
リネⅠ時代に嫁ちゃんが使ってたキャラ名を少々ぱくって生誕。
生まれたてだってのに魔法学校の長に杖突きつけてますよ、悪い子ですね(゚∀゚)


この後大陸に渡ったアーモンドえびですが、Lv13では大陸でできることも特になく、飽きたからLineⅡから再び足を洗いましたとさ。