お誕生日

nohmin2007-04-24

今日は嫁ちゃんのお誕生日。
仕事帰りにケーキを買っていくつもりだったのでダラダラ残業することだけは避けたいオイラ。
朝から全開、細切れの時間にも薬歴書いて、他の人がやるよりも全開のオイラが仕事した方が速く終わるので多少バランス無視してでも投薬投薬投薬。
結局いつもの3割増しくらいの投薬をこなしたにもかかわらず15分残業での終了に成功。*1
そそくさと退勤して車道にあるパティスリー白亜館へ。
去年も嫁ちゃんの誕生日ケーキを買ったお店ですが、オイラ達の結婚式を挙げた白亜館の姉妹店ですわ。
去年はオーソドックスにホールケーキだったので今年は別のケーキをチョイス。
白亜館特製プリンとイチゴの入った「白亜ロール」
以前からとってあったリンゴのお酒と一緒にウマウマしましたよんヾ(´ー`)ノ
嫁ちゃんにおかれましては、今後ともよろしくお願いしますです<(_ _)>

*1:いつも全開で仕事しろっていう突っ込みは聞こえません!
  …っていうか、これだけ速く終われるんだったら今後も投薬重視で行こうかしら…。