健康の理由

nohmin2007-04-19

今日も昨日に引き続き社会が健康であり、とってもよろしいことでした。
本日もほとんどフルメンバーいたのに患者さんの数は昨日+α程度。
4時には薬歴終わってさっくり定時あがり(゚∀゚)
お向かいの店なんてヤクザフルメンバーで6人もいて、患者数がたったの90。
一人あたり15人かよ。
そんなI店所属のM君情報から、昨日今日と患者さんがやたら少ない理由が判明。
どうやら昨日から、数名のDr.が学会に出張してるらしい。
なるほどー、14連勤で疲労気味のオイラにはまさに恵みの学会だな。
あとは明日一日乗り切れば2週間ぶりの休日。*1
明日も社会が健康でありますように…。

*1:まぁせっかくの休日も、SAS治療のために職場横の病院に通院するわけですがね(´д`;)