中村プロジェクト最終準備

今日は患者さんがダラダラダラダラ続いて正直消耗戦だった。
オイラもしんどかったけど、Kさんなんか途中で「フワフワする」とか言い出す有様。
まだ月曜なのにな(゚∀゚)!!


そんなフラフラ状態で帰宅して、昨日の朝の会同様、ギリギリになって思い出した仕事が一つ。
明後日の中村プロジェクト企画「仕事って何だろう?」の当日用資料を全く作ってなかったのだ(´д`;)
まぁさすがに大筋は前回の会議で出来ていたので、その時のメモを参照しながらサクサク作る。
時間配分なんかも一部考え直しながらネリネリ考える。
こんなもんで本当に参加者が考える手助けが出来るだろうかと不安になりながらポチポチ打ち込む。
擬音がおかしくなってきたけど気にしないでメリョメリョ進める。
明日もあるし半分だけ作るつもりでいたのに、マーマレード作りに没頭する嫁ちゃん同様にはまり込んでいた。
一気に資料を完成させて時計を見たらなんと1時半Σ(゚д゚;)!!
ニョロリニョロリと校正してパタリと就寝…zzz…