アイドルの結婚

nohmin2007-03-03

高校の生徒会時代、生徒会室のアイドル、または女王様として君臨していたS嬢の結婚式でした。
披露宴は行わず、教会式の挙式の後で結婚報告パーティという形式。
自分達の挙式のとき「唯一神教は嫌いだし信じてもいないから教会式だけは却下ね」ということで人前式を選んだオイラですが、やっぱり他人の式を見ても教会式だとあんまり入り込めませんな(´д`;)


それはさておき、このS嬢という子、今までのオイラの経験の中では(奥様は別として)1,2を争うくらいはまった方なんですよ。
その子の花嫁姿を見てどう思うのかな、っていうのが今回オイラが密かに楽しみにしてたことだったりしたわけです。
で、実際どうだったかって、心からお祝いできましたという、ありふれてはいるけれど大変理想的な心境でしたよヾ(´ー`)ノ
指輪交換の写真もとってもキレイに撮れたし、しっかり出力して贈ってあげないとね(*´∀`*)