寿司食べたい病の治療

おうちに帰る途中、嫁ちゃんから「今日はお休みだったんだから手作り料理よね〜、楽しみ楽しみ〜」などというメールが飛んでくる。
めんどかったし(死)「今日は半日働いたんだけど…」と責任逃れしてみる。
6:00前にうちについてネットサーフィンしてる間に嫁ちゃん帰宅。
嫁ちゃんもお疲れっぽかったし、二度の入院で家計に大打撃も与えることだし、双方へのダメージを軽減してあげるとしようか、ということでオイラのおごりで回転寿司へ(゚∀゚)b
久々にかっぱ寿司行ったら国試勉強の時によくかっぱ寿司行ったことなんかも思い出しちゃったり。
でも相変わらずノリがパリパリで美味しかったですよ。
最後はばっちりあおさの赤だしで〆。
嫁ちゃんもがっつり満喫したようで、数ヶ月患っていた寿司食べたい病も治癒したことでしょう。
うん、満足満足。