Y総合病院

オイラが紹介状をもらったのは桑名駅から徒歩数分のところにあるY総合病院。
とりあえず受付はしてもらったものの「うちの午後診は3:00からなんだけど待ってもらってもいい?」と看護師さん。
時刻は只今午後1:00(´д`;)
「えぇじゃあここでダラダラしてますわ」
またまた始まる読書タイム。
まぁ薬局は重たくてなかなか読み進めない本なんでいいんですがね。
そろそろ読み疲れたなぁと思い始めた1:30過ぎ頃、Dr.から「入ってもらって」とのお声が。
お休み時間中に大変申し訳ありませーん<(_ _)>


お話によると、もう一度入院して、今度はもっとケーブルの数を増やして精密検査をすることに。
前回は測定しなかった脳波やなんかをとるためなんだと知ったのは帰宅後にネットで調べてから。
アレ以上コード増えたら寝れ…るわ、余裕で(*´∀`*)