マスゴミさんちょっと、ちょっとちょっと。

連日の納豆あるある報道ですが、あたしゃ思うところがあるのですよ。
「なんで類似の事件出てこないんですかね?」
ほら、どこぞの薬剤師がテオフィリンの量を間違えば、すぐにでも数年前の事件までさかのぼってでもアスピリンの量を間違えたニュースも引っ張り出してきたり、不二家が間違いを犯せば、すぐにでも過去にもこんなことがあったと引っ張り出してくる。
いじめ自殺が一件報道されると次から次へと類似の事件が報道される。
それなのに今回はそういう行動がない。
「おもいっきりテレビ」は完全潔白ですか?
写真週刊誌とか絶対捏造だらけでしょ?
やっぱりマスゴミさん達も身内は可愛いですか?
身内の不正は報道できませんか?
他社の不正を報道すると自社の不正を報道されるからできませんか?
ほら、今そういう報道すると視聴率取れると思うぜ?
ほらやってみろよ、バーヤバーヤwwww