振り返り。

10大ニュースだと考えるのがめんどくさいので、各月の話題だけにしようか。

  • 1月

野洲高優勝。高校サッカー。流麗なパスワークで魅せる素敵なチームでした。
功名が辻放送開始。現住所岩倉が主人公の出身地。大河ドラマを1年欠かさずに見たのは初めてですよ。
ケロロ軍曹。毎日のように見てました。各所に散らばるガンダムネタが分かると面白さ倍増です。
ファンスキー紛失。初滑りにて。��('□'*('□'*('□'*('□'*)!!

  • 2月

トリノ五輪荒川静香おめでとう。この辺からフィギュアブームが加速したよな。
ロマサガミンソン。久々に家庭用ゲームにはまる。やっぱロマサガ熱いって。

  • 3月

風邪コンプリート。業務中に「顔色が土色ですよ」って言われた。関節痛(+) 下痢(+) 吐き気(+) 腹痛(+) 微熱(+) 頭痛(+) 咳(+) 鼻水(+) 悪寒(+) 倦怠感(+) 咽頭痛(+)
白亜館にて結婚後初めてお食事。結婚式当日のメニューを食べさせてもらった。大満足。

  • 4月

指導薬剤師デビュー。A野君には悪いがもっとマシなやり方があっただろうな。目標なんかも具体的に評価可能なものを立ててあげるべきだったし、課題ももう少し出せばよかった。すまんかった。
エウレカセブン最終回。なんだかんだで最後まで楽しませていただきました。テーマソングが素敵で、サントラ買ってほんとに満足してます。
アテンションプリーズ。このドラマ見て接客時の言葉遣いとか意識するようになった。今ではだいぶマシになったと信じたい。
もりみぃ結婚。高校時代の後輩。なぜか式にまでお呼ばれいたしまして。遅刻してスマン<(_ _)>

  • 5月

ナゴド観戦。城先生のマイミクさんとのオフに混ぜてもらう。これが今年何度もあって、知り合いも何人か増えた。楽しく観戦できました。
カカオ99%。流行ったなぁ。

  • 6月

W杯ドイツ大会。ザンパーイ(゚∀゚)
中村プロジェクト。同窓会若手メンバーでの事業初開催。結局今年はこの1回に終わったけど、来年はもう少しやりまんせーヽ(`д´)ノ
社長逝く。我が社を設立した社長が亡くなられた。現在迷走中の我が社、良くも悪くも来年は勝負の年になりそう。
在宅デビュー。初めて在宅患者さんを受け持つも、麻薬の投与量をあたふたしている間に亡くなられた。ほんとに何もできなかった。

  • 7月

はてなダイアリーブック。作った。これが挙がってくるくらい特に何もなかった月。

  • 8月

指導薬剤師クビ。代わりに色々な仕事をやりだしたのがこの頃。
M40点灯。ここまでは順調だったのにな。
オシムジャパン始動。この辺りからJEFが色々大変なことにヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

  • 9月

四国旅行。うどんうまかったー。ガッツリ1週間満喫してきたぜ。
GEO一宮店OPEN。バリバリ利用させていただいてます。
誕生日。嫁ちゃんにチャリンコ買ってもらった。寝坊すると活躍します。ウヒ。
運転用めがね新調。かけ比べてみるとしっかり近視が進んでたのがわかる。
健康診断。なんとなく心不全で死ぬ気がしてきた。

  • 10月

空の軌跡ENE。今年の半分を費やした良作RPG。少し作業プレイになりかけた部分もあったけどね。
基準調剤薬局に。おかげで夜間携帯電話当番なるものが発生(((゚д゚)))ガクガクブルブル。
ちんねん君結婚。1年前のオイラ達と同じ日に。おめでとうです。まぁそういうわけでオイラ達も結婚1周年。
ドラゴンズ、セ・リーグ優勝。M点灯からしっかりもたついた。終盤のその勢いそのままに日本シリーズで惨敗。来年こそヽ(`д´)ノ
研修認定薬剤師に。だから何ってこともないけど。
のだめカンタービレ。今年を締めくくるドラマだやな。夫婦でしっかり毎週見てました。

  • 11月

ナビスコ連覇。JEFわっしょいJEFわっしょい。でもこの後はリーグ、天皇杯とも燃え尽き症候群_| ̄|○
奥ちゃん結婚。結婚ラッシュな今年の締めくくり。ラッシュは来年も続きますよ。
ノロウイルス流行。今年は激しかったぜ。
歯医者。何年かぶりに歯科治療開始。ギュイーンガリガリョ。

  • 12月

レッズ優勝。今年もJ1は最終節まで熱かった。来年も楽しみにしてますよ。
ドカポン購入。夫婦関係破壊ゲーム。新作もやっぱり熱いのな。
Mira退治。今年も事故ったな。゚(゚´Д`゚)゚。
聖剣伝説4購入。久しぶりの聖剣伝説。ガラッと雰囲気変わったような気もするけど、しっかり考えれば正統な進化を果たしたね。面白いです。
定期入れ変更。嫁ちゃんからのX'masプレゼント。12年使った定期入れにだいぶガタがきてましたので。今度の子も大事に使います。

それでは今年の日記はここまでー(*´∀`*)