蟹さんウマー(゚д゚)

nohmin2006-12-26

さて行ってきましたよ、大物3人+若造オイラの突撃蟹道楽。
本日は朝から何人かの同僚に「今日は意地でも定時に終わる」と宣言して業務。
その甲斐があったのか、午前中暇だったおかげか、どうにか5分残業にとどめ、最速電車の18:11急行に乗車。
集合時間の18:30に地下鉄に乗り込み、栄に着いてからも「どうせ遅刻なんだから丸善へ某専門誌を買いに行きたい欲求」を必死で抑えて走る。
「ラシックの南の通り」とだけしか場所を聞いてないのでとにかくラシックの周囲(*写真)を走る。
雨がザーザー降ってたのにヘッドホンで音楽聴きながら走る(゚д゚)
結局20分遅刻の18:50に会場に到着、とりあえずは生中から(*´∀`*)
まぁ最初から分かってはいたことだけど飛び込んでしまえば後は何とかなるもので、3時間もの間熱燗を飲まされ続けながら今度のイベントのことや今後のことについての励ましをいただいたり、会長の体のことやらPTA会長の仕事でのショッキングな出来事やら、最近の学生さんの惨状やらを聞いたりしてました。
ちなみに味わうものはしっかり味わってきましたよ。
あー、久しぶりの蟹すきはうまかったなぁ…蟹雑炊も…ウヘヘ…しかもおごり…ウヘヘ…