X'mas Present for me

nohmin2006-12-24

諸事情によりらぢお先生のコンサートに出かけられなくなってしまったダメ夫妻はオイラへのクリスマスプレゼントを買いに*1小牧市某所へドライブ。
最初はスーツに合わせるバッグを買ってくれる予定だったらしいんだけど、活躍の機会がそうないことと、ちょうど11年間使った定期入れが限界を迎えていたこともあって、プレゼントは定期入れに変更に。
でも今ね、定期入れってあんまり売ってないのね。
みんな財布や名刺入れと兼用してて定期入れ使わないのかしら。
しばらく2人で財布(等)売り場をグルグル回って、結局Dunhillの定期入れに決定。
以前から「別にブランド物なんかいらん」と言い続けていたオイラがブランド物デビューしちゃいましたか。
前任のノンブランドの定期入れが12年弱頑張ったんだし、今度のDunhill君にはせめて20年以上は頑張ってもらうヨテーイ(゚д゚)

*1:奥様へのプレゼントは先取りでお買い上げ済み。
   http://d.hatena.ne.jp/nohmin/20061119