徹桃大会

nohmin2006-11-23

らぢを邸で開催された徹桃大会に参加してきた。
開戦前のもつ鍋は安価な割に具沢山で、ガツガツムシャムシャいただきましたよ(゚д゚)!!
途中で熱湯まみれになってしまったあ〜先生やら突然飛来した冷凍みかんに額を打ち抜かれた城先生やらには、ご冥福をお祈りしてます(死んでない


桃鉄は独走するカメ先生を3人で追いかける展開。
まず最初にボンビーに襲われまくったのはオイラ。
開始3年まででミサイル、ブラック、キングと次々と襲われて素敵な借金12億円。
もちろんダントツの最下位だったのが、目的地到着で借金とボンビーと同時にオサラバしてから猛追。
そろそろカメの背中が見えてきたところで再びキングの攻撃を受けて再び失速するオイラ。
変わって浮上したのが、プラチナカードで沖縄を買い占めて急浮上したあ〜先生。
彼女の勢いはそのまま止まらず、結局最後*1は2位争いをしてたカメ&オイラに大差をつけてぶっちぎりで優勝。
今度やるときは絶対止める(゚д゚)


夜が明けてあ〜先生がお帰りになられた後はらぢお先生+オイラ達夫妻でみんゴル4。
実はみんゴル初体験だったんだけど、パンヤみたいなもんだろ、ということでらぢお先生に食らいつくオイラ。
結局最後は1打差で振り切られたけれど、盛り上げておいて最後に負けるのは接待ゴルフの基本ですから(゚д゚)!!


いやー、久しぶりに多人数でわいわいゲームやるとやっぱり楽しいね。
実は1日しかない祝日だけど、連休をガッツリ満喫した感じだったよ。

みんなのGOLF4

みんなのGOLF4

*1:15年プレイ。7時間くらいかかったのかな?