ボーナスの誘惑が…

H店出勤途中に近所のGeoが¥100レンタル期間中ということを発見、帰宅後奥様と一緒に¥50割引券持って行ってきましたよ。
まぁ特に借りたい映画とかなかったんで、Blood+の続きを借りてきたくらい。
ただ、ゲームコーナーのPVに釘付けにされちゃって「ボーナス入ったら…」なんて誘惑に駆られてましたよ。
何が流れてたって「ドラゴンボールZ Sparking!NEO」→「キャプテン翼」→「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」の3連コンボ。
これ対象年齢がオイラ達ズバリやんけ。
特にドラゴンボールは小学生の頃連載が始まり、GTが終わったのが高校生の頃ということで、まさにストライク世代。
いやー、あれだけムービー見せられたら懐かしくもなるってよ。

ドラゴンボールZ Sparking!NEO

ドラゴンボールZ Sparking!NEO

キャプテン翼

キャプテン翼

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

ま、そんなに買ってもプレイする時間がないという鉄の意志でそのまま帰宅しましたがねヾ(´ー`)ノ