浸蝕

nohmin2006-11-15

N店冬の陣、実況中。
オイラ…Aさんに続いて鼻水からスタート、頭痛もあったがすぐに回復。あいかわらず鼻水は続く。
らいかん先生…頭痛から始まり腹痛、吐き気、そして下痢が始まり、ついに今日ノックアウト。店長命令により強制帰宅。
Aさん…鼻水から始まり倦怠感、昨日辺りから回復傾向。今日は休暇だったので明日から元気に出てきてくれるでしょう。
Aさん…症状不明だが昨日の朝出勤後突如ノックアウト。
T先生…鼻水のみ。軽快したか?
T先生…風邪はまだ大丈夫っぽ。鬱いのは大丈夫かな?
Y先生&Yさん&Y君&Kさん&T先生&T先生&T先生…今のところ大丈夫っぽ。


とりあえず少しずつ風邪の勢力が拡大しつつあり、ノックアウトされる人が出てきました。
今年の風邪は頭痛or咽頭痛といった、上の方の症状から始まって、腹痛&下痢に発展するケースが多い様子。
皆様もお気をつけくださいね。