ててふ

来年度の手帳をどうしようか考えてます。
Pharmanextの購読特典としてじほうから送られてきたPRACTICAL DIARY FOR PHARMACIST 2007、いわゆるヤクザ手帳を使ってもいいんだけど、メモ欄が少ないのがちょっと気になる。
でも割とおまけページが充実してる。
今年の手帳みたいにおまけページだけコピーして普通の手帳に切り貼りするのも捨てがたい。
実際アマゾンでこんなものに目をつけてたりして。

CG26 スケジュール帳ハンディワイド(月間) ブロック集合 2007年度版

CG26 スケジュール帳ハンディワイド(月間) ブロック集合 2007年度版

でも今有力なのはこっちかも。
マイブック―2007年の記録 (新潮文庫 (ん-70-9))

マイブック―2007年の記録 (新潮文庫 (ん-70-9))

1日1ページ、日付と曜日が書いてあるだけの本。
全部で約400頁なのでフリーページが50ページくらいあるのかな。
そこに業務用の資料をコピーして貼ったり、月間カレンダーを印刷したりすればがっつり手帳になるざんす。
さらに毎日1ページ使えるんで、メモ帳にもTo Doリストにも簡易お小遣い帳にもなるざんす。
ちょっと試してみようかなぁ…そわそわ。