結婚1周年記念ディナー

去る10/8はちんねん和尚の結婚式に招待されていたので1周年記念日のディナーは少々遅くなって今日お呼ばれ。
思い出の華寿司を筆頭に、キノコのポタージュ、舌平目のキャベツ包み、特選牛フィレ肉など、1年前を思い起こさせるお食事でした。
料理も美味しいんだけど、ここのスタッフさんははっちゃけちゃってる人が多く、お食事が終わった後もわいわい歓談。
ちょうど昨日お店で使ったというドラキュラマントを着て写真とってもらったりもしました。
たまたま結婚式会場の下見に来ていた見知らぬカップルさんにもマントの着用を勧めだすオイラ。
彼らもノリがよく、なぜか開催される仮装大会。
名前も連絡先も何も聞かなかったけれど、彼らの結婚式も色々工夫を凝らした素晴らしいものになることを、結婚の先輩としてお祈りしておりますよ。
そして1年後、彼らの式がどんな式になったか、写真見せてもらったりしたいものです(無理