修学旅行失敗

A君と「Sショーどうよ?」トークかましながらお風呂に入った後はホテル内をウロウロしながら適当に時間を浪費。
ようやく自室に落ち着いたときのメンバーは忍者氏とA君&M君の新人二人の計3人。
忍者先生のトーキングエンジンが暴走しだして新人sが困惑してたので、もっと親しめる話題を振ろうと画策するオイラ。
「ぶっちゃけ、うちの女の子どうよ?」
仕事ができるできないという話ではないですよ?
まぁそれも含めてもいいんだけど、かわいいかかわいくないかというお話。
「こういう時既婚者は自爆する危険性も少なくてウヒヒだわ」なんて思ってたというのは秘密ですが。


そしたらまー、見事に失敗してダメ出し大会に(´д`;)
あぁんもう、修行しなおしてきます。