また一つ大きくなりました。

俗に言う誕生日ってやつでし。
同僚のKさんにならって「ひとつ大きくなった」と表記することにします。
岩倉に越してきてからオイラの足はびっつ君だけになっていたんですが、今年の誕生日プレゼントとして嫁ちゃんがケッタマシーンを買ってくれました(゚∀゚)b
3段変速のママチャリ(ぉ
これで今後は近所のスーパーに買い物に行くのにびっつ君で1分間ドライブ!なんてことはしなくてもすむようになります。
そして想定Guyによかったのはライトのon/off。
これを足でやらずに、手元で操作できるのはなかなかラクチンです。
ちなみに名前は「あっしー君」Σ(゚д゚;)
嫁ちゃんありがとねん♪